So-net無料ブログ作成
検索選択

会社つれづれ [社会人日記]

さてさて、今日は昇格審査があったのです。
去年一年で起こした不具合等は偉い人たちにも周知の事実だったのでその辺の話をいっぱいしました。
高い授業料払ったと思って、過ちを繰り返さないよう仕組み化していこうと言われました。
受かっているといいな。と思います。

ところで、弊社は上場以来の最終赤字に転落しそうで、さすがに危機感があります。
震災、円高、タイ洪水がほんとにきつかった2011年でしたね。日本企業ボロボロでしたし。
その余波で開発は一時ペンディングになったりして、入社以来のゆったりとした日々です。
ただ、逆に何していいかよくわからなくてふわふわしてます。

ほんとに円高だけでも何とかしてと思います。野田よ。頼む。
残業規制も入って、ゆったりとした時間も流れているので、英語勉強や節約をしたりしようかな。

30歳になったことで保険を見直しました。アフラックからニッセイへ。アフラックの解約の仕方がわからん。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

tomoringreat

落ちた!
by tomoringreat (2012-02-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。