So-net無料ブログ作成

バビー結婚式 [研究室ゼミ]

日曜は大学の研究室の後輩である馬場君の結婚式に行ってきました!
青山。リビエラ。テルシャレ。

研究室の1年後輩で学生時代は公私ともにほんとにお世話になりましたね。
たくさん飲んだし、たくさんからかったw
結婚式のスピーチで会社の同僚が彼のことを仲間思いの優しい男だと言っていましたが全くその通りだと思います。一見、度胸が据わっていじめっ子的な印象がありましたが、
実は結構繊細で相手の気持ちを考えたりできる人間です。奥さんもきっと幸せにしてあげられることでしょう。
ほんと、自分のことのようにうれしい気持ちでいっぱいです。

そして、結婚式の余興でビデオメッセージを録画したことをすっかり忘れてたw
O先生のモノマネは完全に内輪ネタだったなw
ブーケの代わりにブロッコリーはなかなか重かったですよ。

blog1.jpg
既婚者軍団!

blog2.jpg
緊張して手と足が一緒になってたな

blog3.jpg
だんらん。

blog4.jpg
帰りの電車であまりにも気分が悪かったので途中下車。夕日がとてもきれいだったのでパシャリ。

結婚式が進むにつれてどんどん体調が悪くなっていき、2次会をキャンセルしてしまいました。
家に帰ったら38℃あるし、、、季節の変化に弱くなっているのでしょうか。二次会行きたかった!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しんろう

ご出席いただきどうもありがとうございました!

ホント学生時代がなつかしいですねb
なんといっても手首から出血したときはあせりましたよw

来週は僕も騒ぐ側にまわってあばれちゃうぞ☆
by しんろう (2012-04-15 19:31) 

tomoringreat

おうよ!今週末も楽しもうぜ!
by tomoringreat (2012-04-17 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。