So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出 [日記]

今年も夏が終わる、、、
仕事のストレスもかなり吹っ飛びました。
ということで備忘録。

8/3 海に行こうとしたら、メンツが集まらない&天気が微妙ということで急きょ逗子へのドライブ
逗子のでっかいかきあげ丼。全然食えなかった。
blog12.jpg
その後、実はメンツは集まってたらしく、逗子でさよちゃんに電話。
⇒その流れで引っ越しパーティとして引っ越しそばを食べる

8/9 BOC QVC千葉マリンスタジアム
初バンプでした。
ベストアルバム発売記念の凱旋?ライブ。
いろいろと懐かしい曲を演奏してくれて楽しめました。
ただ、やっぱりスタジアムライブは音が全然わからなかったですねw

NBがいつになくはしゃいでいたのが面白かったです。

blog11.jpg

8/10
rambleさん家で東京湾花火を観ると思いきや、紆余曲折を経て留守番。

8/12~16
東北旅行は別途記載。
旅先で見た「桐島部活やめるってよ」がとても面白かった。
日本版スクールカーストの話といえばいいんですか?

8/18
恒例の和田長浜海岸への遊び。こちらにお邪魔するのも7回目?
こういうみんなと集まれる機会が力になるということに気づかされたんです。
心が弱いのか、なんなのか、とても気持ちのいい時間でした。

8/24
調布花火、今年も有料席。まいまいさんに感謝です。
からのーカラオケ。グレイ解禁。音高すぎる。
blog01.jpg

8/25
相原のBBQ
4年ぶりくらい?に大勢で集まりました。
子供の多いこと、多いこと。独身には肩身の狭いお年頃です。
blog02.jpg
毎回書いている気がするけど、何年たってもこんな風にすぐに集まれることはとても幸せなことなのかと思います。

いや~今年も遊びまくったなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。