So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [日記]

2005年12月31日です。今年も終わりですね~。

振り返ろう!2005!

ブログおよび日記を始めたおかげで1年を振り返りやすくなりました。

そこから抜粋します。

1月

6日M子が東京に来る。ヤマダとM子とめやいり氏と4人で飲む。超楽しい。

23日TOIECを受ける。点数はぞろ目。(キヨの背番号ね)

27日ブログを始める。

29日日産説明会。初めての就職活動

2月

13日維新力andバイアグラのライブを観にいく。WEのテーマが面白。

18日リコーの説明会。運命の出会い。

23日~25日初めてのスノボー!全身筋肉痛。怖くて泣く。

3月

7日先生と研究について打ち合わせ。凹む。

17日フォーク追いコン。斉藤和義。卒業おめでとう!みんな。

25日ソニーLSIの説明会。人生初面接。超緊張したが、しゃべりまくる。

29日なべによりAE発動。追い合宿裏企画。いたスト。

4月

13日ソニーLSIから内定をもらう。圧迫面接だっただけに喜び倍増。

21日リコーから内定をもらう。就職活動終了。

5月

2日MYMYに切れられる。ゴメンネ~。

21日WAY飲み発動。つぶれる。ロックの後輩達すいません。ふがいない先輩で。

?日。初合コン。

6月

16日O倉により00飲み発動。やっぱO倉じゃないとあんだけ集められないね。人は。

あとは研究しかしてぇっぽい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

小林賢太郎 [おきにいり]

KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 『ポツネン』

のソロプロジェクト始動



観てきました~!!!

ポスターからするとアイドルのコンサートみたいですけど。

ラーメンズの「小林賢太郎」 CONTE LIVE 『ポツネン』です!



もう何がすごいって笑いを芸術の域にまで到達させたと言っても過言ではないと思います。



終了したあとに生まれて初めて「スタンディングオベーション」っていうのをやってしまいました。





DVDでたら俺も買おう。誘ってくれためやいりさんありがとう!

バイアグホワイトさん、MYMYさん、楽しかったね~。



nice!(0)  コメント(0) 

爆走 [日記]

昨日の夜12時ごろ、妹から電話で「高尾で飲んでるから高尾駅まで車で迎えにきて」と言われました。

僕は「はい」と答えました。しかし、高尾駅の行き方がわかりませんでした。

つうか、ペーパードライバーなんすけど、、、、と思いつつ、その旨を伝えると、

「高尾は町田街道をまっすぐ」という返答でした。こいつ酔ってるなと思いながらも、車のキーを手にとりました。



うちの妹の車は「四角い」というやつなんです。んで最近の車ってキーを入れ方が昔のと違うんです。

なのでまず、エンジンかけるのに手間取りました。あと、サイドブレーキもサイドにねぇし、ギアも難しくて車が始動するまで、10~20くらいかかりました。



いざ、発進。そして町田街道を爆走。ひたすらまっすぐ行くと青看板に「高尾」の文字が。

僕はこのへんかと思い、左折。高尾駅の前に着いて、電話。

しかし、妹は見あたらない。どうやら、北口と南口を間違えた模様。



そして不器用なUターンを敢行し、もうひとつの出口に向かいました。15分くらいのロス。

そこで妹と、その友達を拾いました。結局、帰ったのは2時過ぎ。眠い~。



車怖い~。
nice!(0)  コメント(2) 

至上まれにみる決戦 [ひとりごと]

『いただきストリート』というゲームがあります。

詳しいゲームの遊び方は取り扱い説明書をっ参照してください。

昨日から今日にかけてやりました。

今年を締めくくるにふさわしい大決戦でした。



僕はヤンガスというドラクエ8のキャラクターを職業を盗賊にしてプレーしました。

盗賊は他のプレーヤーの邪魔をするのが仕事です。

みなさん(Doさん、KOMA、TDC)に非常に不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

ただ面白すぎでした。最終的に全員が目標金額を上回るという快挙です。

そしてプレー時間は5,6時間に達していたと思われます。



記憶はあいまいですが、ゼリー状の勇者(スライムTDCがプレー)に賛辞を送りたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

パルプンテ [ひとりごと]

パルプンテを唱えた!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

今年も

あと、1週間じゃないですか!?

最近、曜日の感覚も季節の感覚もなくなってきた。



このペンギンスキンいいね!



めっきむずい。



みなさんいかがお過ごしでしょうか?
nice!(0)  コメント(2) 

レミオロメン2 [日記]

「ビールとプリン」と「3月9日」と「ドックイヤー」という曲が好きです。

社会人になったらカラオケで自己紹介に使う曲は「こなゆき」です。それも好きです。

がんばって今から覚えます。

区離婚見に行きたかった



半導体にめっきをするって思った以上に難しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

韓流 [おきにいり]

韓流の「ラブストーリー」という映画を観ました。

面白いという噂だったので、、、



あらすじ

「主人公の女の子が友達のラブレターの代筆をするんですが、その相手を好きになって、、、、」

っていう話って書いてあったので韓流スターが出てきてかっこよさをアピールするだけの映画だと思っていました。



実際観て見たら、すごく面白いです!韓流ってすごいです。面白いです。



あらすじをもっとちゃんと書けっつうのね。



まじオススメかな☆泣いた。

nice!(0)  コメント(0) 

たんぽぽ [日記]

今日はWAY氏から召集がかかり、多摩センに飲みに行きました。

onoっちさんとWAYさんとDOさんと五味さんと飲みました。



一番おもしろかったのは刺身などに添えられている菊をWAYさんとDoさんは「たんぽぽ」と言って譲らなかったことです。

onoさんの根回しにより「菊」であることが証明された後も、間違いを認めませんでした。

大人とはこういうものなのですね、、、

他にも色々楽しいことはあった気がします。しかし覚えていません。

でも今日もそんな飲んでいる訳ではないです。ただ、最近記憶があいまいなだけです。



研究室の忘年会もみんなの予定を聞いて都合のいい日を決めたのに自分がバイトでした。

(忘年会の時間には間に合いますが準備を手伝うことができません)



最近、色々なことを忘れがちです。(妹の誕生日とか。昨日でした)





大切なことは忘れないようにしたいものです。



nice!(0)  コメント(5) 

レミオロメン [おきにいり]

がかっこいい。。

バンド名の由来が気になった。



レミオロメン

バンド名に意味はなく、メンバーがじゃんけんで勝った順に一文字、二文字、三文字と好きな言葉をつなげて作った。ちなみに、三人は小、中、高の同級生である。

だそうで。



適当なんですね。。。。

nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。