So-net無料ブログ作成

UA練習 [日記]

今日は久しぶりにバンドの練習をしました。

実際、バンドらしいバンドは去年のk-onの先輩の結婚式以来か!?

会社の同期と何度かスタジオ入りましたが、sum41とかだとやっぱり不完全燃焼です。

やっぱり、バンドはいいものです。しかもUA面白い。

ドラムのj郎君なんて会うの半年ぶりくらいなのにとてもそんな感じはしませんでした。昨日会ったようです。

最近、時間の感覚がおかしいのでしょうかね?

演奏の方も初練習にしてはかなり良い方だったのではないでしょうか?

ギターのラパ様がとても上手にギターを弾いていましたよ。ゲームと熱帯魚ばかりではなかったようですね。



面子的にはロック研的「毒のない」面子だと思います。面白いです。

しっかし。バンマスなんて現役の時も1回か2回しかやったことないぞ。たいへんですね。



nice!(0)  コメント(0) 

happy wedding [日記]

今日は地元の友達の結婚式でした!

かれこれ、15年以上の付き合いです。



「なんで結婚するの?」と聞いたら

「だってお互い、いいところもやなところも全部知ってるんだもん」と言った彼の幸せそうな顔が忘れられません。











いや~、それにしても楽しかった。なんかうれしいね。
nice!(0)  コメント(0) 

29キロオーバー [旅行]

反省文。



今回、僕は新宿マルイの先トンネルで制限速度60キロ道路に対して89キロで走りました。

全く速度を出していることに気がつきませんでした。一緒に乗っていた方もそんなにスピードでてた?と言っていました。

普段からスピードが出るようになっていたのかもしれません。

一週間前にゴールド免許になって調子に乗っていたのかもしれません。

そろそろcopenも1万キロに到達するので一人前のドライバーを気取っていたのかもしれません。



このまま捕まっていなければもっとひどい事故を起こしていたかもしれません。

そう考えれば18000円なんて安いモンです。



思いつく限りの反省を述べた上でこれからの心がけを述べさせていただきます。



常にスピードメーターを意識して運転します。

道路の制限速度の標識には気をつけます。

わき見運転はしません。

もう一度ゴールドにしてみせます。10年くらいかかるのか?



もう2度スピード違反では捕まりません。もちろん他のでもつかまりません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

青天の霹靂 [おきにいり]

「棚から牡丹餅」は違うかな?

人間、全く予想だにしていないことが起こるととりあえず笑うんですね。リアクション芸人はすごい。

会社に行くのが楽しみです。プロ(あだ名)に見せびらかします。



それはそうと、ハンターハンターが連載再開ですよ!僕の人生に欠けていた最後のピースが。

超楽しみ。再開して1ヶ月くらいで無理矢理最終回とかいうオチのないようにして欲しいですね。

コミックス24巻も同時に発売らしいし。







ただいま、copenは9571km。10000まであと少し。

nice!(0)  コメント(4) 

11月23日 [サークル]

三田企画ライブに出たいと思います!みん出ないのかな?

UAやろうかな?なんて思っています。
nice!(0)  コメント(3) 

おんがくのじかん [日記]

花の金曜=カラオケだね



「車輪の歌」 バンプオブチキン

「junk story」 hide

「ジレンマ」 斉藤和義

「ちっぽけな勇気」 funky monkey baby

「マタアイマショウ」 SEAMO

「blame」 ラルク

「loveはじめました」Mr. children

「願い事」 スキマスイッチ



寝落ちです。最近、2時過ぎになると猛烈な睡魔に襲われます。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。