So-net無料ブログ作成

浮き沈み [ひとりごと]

激しいっすよ。ここ最近。というか就職してかなのかな?



仕事で早く一人前になりたくてでも、全然全く、できなくて。もっと努力したいと思うのに、遊びたくもあり、なまけているような錯覚を覚えるのです。いや~よくないよくない。

できなくて当たり前と自分に言い聞かせなければいけませんね。



不安やあせりを常に感じています。私生活でも結構そういうのがあったり、なかったりしてせっかくの休日なのだから遊ばないともったいないみたいなある種、強迫観念に近いものを感じます。

結局、「何をしたいか」じゃなて、「遊びたいから何をしよう」という本末転倒が最近起こりがちです。

その結果、束縛めいたことをしているような感じがしてね~。



blogで悩みを書くなんて~。たまにはこういうのもいいよね。



なんでバンプの新婦はituneミュージックストアにないんだろう?いれとけっつうの。

CD屋のやってる時間に帰れねっつうの。
nice!(0)  コメント(2) 

フレッシュできね [社会人日記]

先週はスーパーフレッシュアップデーでした。今日は残業です。

あんま、意味なくね?結局、しわ寄せ。



そんなこんなですいません、ゼミ合宿行けなさそ。アネモネ君、エイゴリ君、マヤカ君。逢いたかった、、、、



ところで来週は学祭ですか?むしろそっちに遊びに行きたいかも。いつ行ったら、なか○ら先生に会えますか?



自作PCの欲しいものリスト

CPU Core2duo 2.0GHzくらい?E6600

memory 1G×4くらい

M/B ASUSがいいのかな?

PSU 300Wくらい

HDD 250GBくらい?(SATA×2)

DVDdrive ramとか

mouse

keyboard

グラフィックカード (PCIe)

サウンドカード

SDカードとか読めるアダプタ

筐体

OS windows vista



M/BのUSB端子ができるだけ多いやつがいいね。
nice!(0)  コメント(2) 

スーパーフレッシュアップデー [社会人日記]

いや~、最近は強制的に帰らされる日がありまして。

世の中の流れとして残業を減らす方向に持っていく感じですか。

ホワイトカラーイグゼンプションへの準備期間としか思えん。効率よく働けということでしょうか?



結局、しわ寄せは明日以降に回るだけなんですけどね。

水曜に早く帰っても土日出勤したら全く意味なし。と思います。

まぁ、出勤しませんけど。



以下、雑記です。



ここで冬に向けて欲しいものを挙げていこうっと。



①服

②PC

③できればスタッドレスタイヤ

④棚、たんす



ボーナスで買ってしまおうか。

あ、もしベース壊れてたら、ベース?!そんなに弾く暇ないけどな。
nice!(0)  コメント(0) 

copen1周年! [旅行]





そうです。なんと今日でcopenを買って一年が経ちました!

早いものです。。。一年で10180km走りました。結構走ったと思います~。



色々なところに行きましたね。オープンカー万歳!rambleさんに騙されたのが正解でした。

人生がより楽しくなりました☆走ってるだけで楽しい。







これからもきれいにしてあげよ。そして事故には気をつけよう。ローンまだあるし、、、、
nice!(0)  コメント(1) 

朝霧jam [FES Live]

朝霧jamというロックフェスティバルに行って来ました!

流行りのフェスってやつですか、、、お祭りですね。場所は河口湖の先で3時間もあれば余裕で着くところだったのですが、3連休を甘く見てました、阿佐ヶ谷でwayさんとnabeを拾い、環八→甲州街道を抜けるのにすでに2時間。そして調布~八王子間25km渋滞。東京は人が多すぎです。大杉連です。

急遽、下道で向かいました。途中道志にて







クレソン豆腐?!道志ではやたらとクレソンという野菜を押していました。

家を朝7時前に出て朝霧高原についたのは3時です。







着くとそこはもうお祭り騒ぎですね。明るいうちから飲むビールはなんであんなに旨いのでしょう。

初フェスなのでいまいち仕組みがよくわかっていませんでしたが、結構みんな単独行動なんですね。

初日は、ハナレグミとコーネリアスを見ました。いや~なんか、心地よい音でした。酔いと疲れで訳わかんなくなってました。音のドミノ倒しや~







夜は早めに寝ようとしたのですが、富士のふもとはもうすでに寒さがはんぱじゃなかったです。

寒さで余り眠れなかったです。







そして、m子から朝日見ようぜ!と誘われたので見てきました。朝霧の朝日はまじやばかったです。超きれい!

2日目は

Bettye LaVette

中納良恵

UAを主に見ました。この人たちはみんなすごかったデス!

外人すげぇ。なんだあの声。UAは神ですね。



初のフェスはなかなかぬる~い感じでとても心地ヨカッタです!



色々一緒に回ってくれたwayさんありがとうございます!そしてお友達にもお礼を言って置いてください!あと、帰りの大渋滞でテンション低くてすいません。

P.S.東名も35km渋滞だったらしいです。。。
nice!(0)  コメント(1) 

ぶらり途中下車? [サークル]

今日はロックの先輩であるwayさんに誘われて、月島モンじゃを食べてきました!

月島はwayさんの地元でもあるらしいです。同じ東京都とは思えない。。。。







昼の12時にモンじゃを食べて昼間から酒飲んで3時間くらいいました。

なんか昼間から飲んでるなんて新鮮でした。でももう酒の過ちは繰り返しません。

もんじゃを食べた後は、月島→築地→銀座と歩きました。

都会はなんか色々近いですね。相原→橋本間に街が3つくらいある、、、







wayさんの母校です。ここに通っていれば僕ももっとベースと格ゲーがうまくなっていたかもしれません。

そして銀座のダーツバーに行きました。

銀座でしかもダーツバーなんてだいぶテルシャレです。







ダーツ久しぶりにやったけど、超面白い!

ダーツ後にはいい男になるためのトークを少ししました。どうやったらなれるかな~?



いや~楽しかった~。またこうして遊びたいですね。あ、温泉行きたいです!
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。