So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回OBライブ [サークル]

もう確定です



第二回都立大ロック研OBライブ



・時

5月5日

13:00~19:00



・場所 

新宿21世紀

http://www10.plala.or.jp/music21/index.htm



・金

1バンド12000円

ドリンク代1人500円



・タイムテーブル(準備片付け込みの時間、敬称略)



  13:30~14:10

パールジャム(大槻、五味、森、岡田、三田)



  14:10~14:50

シンバルズ(ゆう、林、五味、向井(花札の人)、さよ)



  14:50~15:30

くるくるファンタジー(ごめんなさい)



  15:30~16:10

フレッシュメン(林、森、吉田、清)



  16:10~16:50

レッドホットチリペッパーズ(楠本、五味、森、三田)



  16:50~17:30

プライドアンドグローリー(有馬、能登、五味)



  17:30~18:10

川本真琴(なべ、小名、五味、さよ、大槻,feat西様)



・打ち上げ

19:30~

1人3000円飲み放題(当日の15時までに参加表明よろしく)



言っても無駄かもしれないけど当日は

13:00集合で!!



nice!(0)  コメント(0) 

飲み! [研究室ゼミ]

昨日は、研究室の同期、後輩たちと飲みでした!

半年とかそれ以上振りに会いました。



なぜかあのメンツで飲むとね。ものすごく悪酔いするのよ。いや、めちゃくちゃ楽しいから悪くないんだけどね☆

あの空間がとても心地よくてついつい飲みすぎてしまうのです。







それにしてもうちの研究室の半分以上が某電機メーカーに就職してますね。

うちの研究室でうちの会社は普通入らないのかな。やっぱり。全然業種違うみたいだしな~。残念。

後輩たちの頼もしい姿をまた見たいものです☆



話は変わって某有名私立大学の准教授がblogで非難を浴びているようです。

光市母子殺害事件の死刑判決に対して「1.5人しか殺してないのに死刑は重すぎる」と

幼児を0.5人と数えていると読み取れる文章だったようです。



そのblogを見てみたのですが、「幼児だから0.5人」なのではなくて

「幼児はちょっとしたことですぐ死ぬから殺人ではなくて障害致死で0.5人」という弁明をしていました。



その弁明もちょっとな~と思いました。今回の死刑判決が重いということを言いたかったのでしょうか?

それにしては思い込みが激しいように思います。
nice!(0)  コメント(2) 

youtube [サークル]

1/2

ttp://jp.youtube.com/watch?v=64t5zQ0R6xk



愛の才能

ttp://jp.youtube.com/watch?v=ccq_zS1Oi0E&feature=related



DNA

ttp://jp.youtube.com/watch?v=iGBN4JCXGnQ&feature=related



youtubeってすごいですね~

こんなライブ映像まであるなんて。。。



ついでにこんなのまで

丸の内サディスティック

ttp://jp.youtube.com/watch?v=9k9GaN_puNw



これなんかまじ懐かしい!!



あおぞら

ttp://jp.youtube.com/watch?v=rPP3KPNnsZk&feature=related
nice!(0)  コメント(2) 

お気に入り [おきにいり]

お気に入り①



いや~、まさかこんな年になってまでこんなにゲームに夢中になるとは思わなかったですよ、、、、

ドラクエ最高!

ドラクエモンスターズの新しいやつです。

第1作が出たのは確か、高校生の頃でした。あの時は授業中に配合してたな、、、

当時はまだ初期のゲームボーイでした。10年前?やべ。全然大人になってないや。でも面白い。

シドーを作りました!あとは、りゅうおうとかぞーまとかデスピサロが作りたい。



お気に入り②







思ったより全然聴けました。チャットモンチーです。

なんというか、若さを感じます。こんな発言をしてると年取ったなと思います。





さてと、今日もベース弾いて、ゲームして、株価検索してと。勉強もしたいしな。

組み込み機器メーカーの世界一を目指しましょう。
nice!(0)  コメント(4) 

愛の才能 [サークル]

まったくありません。あ、アナログ回路のセンスもね。



川本真琴超絶難。

「1/2」 「愛の才能」 「DNA」

名曲ばかりじゃ。



愛の才能はサビのハモリが重要ですね。



そして曲の最後に男の叫び声(心霊じゃないよ)を誰がやるかだな。アコギかっこいいですね♪

ベースはあんまり鳴ってないなぁ。聞こえん。もう耳が悪いよ~。



間奏にエレキギターが鳴ってますね。これは省くか。

3曲通してこのためだけにギターを入れるのはね。ちょっとね。



今日は、マンU対バルサがやるみたいですね。まぁ、今年のチャンピォンズリーグは終わったのでどうでもいいです。
nice!(0)  コメント(0) 

川本真琴 [サークル]





今度のOBライブでやりたかったのですが、ギターがツモれず、断念しそうです。

誰かいないかな?あと、キーボもいるのか、、、、



う~ん、メンツ集めって大切。っていうかもっと前から動けばよかった。俺。

社会人になってから時間の経つのが早すぎですね。
nice!(0)  コメント(3) 

後輩 [サークル]

サークルの後輩にアゴの長い人(koma)がいます。



彼はどうしようもないザコです。まじで。でも、



彼がいないと温泉に行った時に安い宿がありません。

彼がいないと多摩川の花火大会の場所取りは誰がするんですか?あと、バーベキューも。

彼がいないとウイイレでアーセナルの当面のライバルであるリバプールがいません。不戦勝ですか?

彼がいないと僕にとっていろいろ不都合があるんですよ。



まぁ、無理にとは言いませんがこのまま消えるのは勘弁してもらいたいものです。

かといって彼のしたことは完全にアウトです。なので猛省してください。

nice!(0)  コメント(5) 

サインください! [日記]

ユニクロと週刊ジャンプやマガジンとのコラボTシャツです!







メカ沢Tシャツです!サインがほしいな☆







そして会社の先輩と一緒に買ったのでお揃いになってしまいました。ちょっと恥ずかしい。。。。

そうそう、この前、ボルダリングというスポーツに挑戦しました。壁のぼりです☆

超楽しかったのですが、手が全然動かなくなった、、、、、ベースとか弾きたいとちょっと厳しいな。







そして、先週雨の中みた桜とcopen。きれいですね~☆桜は満開がきれいですね~。

nice!(0)  コメント(0) 

エイプリルフール [ひとりごと]

楽天の5連勝が一番嘘っぽいですね☆巨人は開幕4連敗ですか、、、



早いもので今日から社会人3年目です。今年こそぎゃふんと言わせてやるぜ!ぎゃふん~



狂気の西様

このブログを見てだいぶ共感しました。ほんとにね。

昔はみんなでばかばっかりやってそんな日がずっと続くと思っていたですかね、、、



椎名林檎 「ギブス」
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。