So-net無料ブログ作成

テスト [ひとりごと]

テストです~。

OBライブ音源 [サークル]

OBライブの音源をupしました!

みなさん、素晴らしい演奏をありがとうございます。

ちなみにもし!upされるのがアレな人はこっそり教えてください。



やっぱりNo music No Lifeです。



なお、大変申し訳ありませんが、

中島みゆき全曲

バター犬の1、2曲目が録音状態が思わしくないです。音飛び激しいです。



キンカがよく録れています☆



これを機にso-netブログに引っ越ししようか考え中~1GBまでデータをupできるってさ。



OBライブ音源専用ブログ
nice!(0)  コメント(4) 

中島みゆき [サークル]







スクービードゥー [サークル]







キャロルキング [サークル]






ジュディマリ [サークル]

DAY DREAM

MOTTO

ひとつだけ

Brand new upper ground

Vo.あつみちゃん
Gt.ぐっさん(ボンボン)
Ba.ない2
Dr.じろう(リハビリ)

キンカ [サークル]

キンカ1

キンカ2

キンカ3

キンカ4


Vo.&Dr. You
Gt.山田
Ba.林さん
Key.sayoさん
Cho.m子

くるり [サークル]

ロックンロール

スーパースター

東京


Vo. Doさん
Gt. 西様
Ba. NB
Dr. おれ

合宿バンド的な編成。たまには左利きのドラムもね。

イエローモンキー [サークル]

太陽が燃えている~

イエモン2

Suck of life

バラ色の日々


Vo.Doさん
Gt.小山クン
Ba. mita
Dr.五味さん
Key.sayoさん

第3回ロック研OBライブ [サークル]

はいはい、ロック研OBライブももう3回目です。

いや~、楽しかった~。No music No lifeですよね☆

僕は今回はドラム叩きました。でもやっぱりベース弾きたいです。

まぁ、なんつうか、社会人になってそれなりに仕事してきて、その合間で練習してライブするわけです。



その割はみんなかっこよくね?ちょっと嫉妬にも似た感情が芽生えますよね。

ちょっとね、次はね、本気出していきたいと思います。何やろうかな。





Suck of Life大好きです。





中島みゆき最高でした。





飲み会も堪能しました☆



とりあえず、ウーロン茶をupしますよ。

http://tomoringreat.blog.so-net.ne.jp/

今回は全バンドを全曲収録したので順次upする予定です。しばしお待ちを、、、

と思ったら、なんか録音状態が非常に悪い!!

西様のiPodで録ったやつの音飛びが半端ねぇな。

iPodと録音器具の相性でもあるのか?

中島みゆき全部とバター犬の途中が音飛びが激しい~

超無念。。。



スクービードゥーまじかっけ。録音状態も非常にイイ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。