So-net無料ブログ作成
検索選択

東京 [日記]

東京駅をスタートして浅草経由で日暮里まで歩きました。運動のために。

週末の東京都心部はあまり人がいなくて、その割には歩道も広くて歩きやすく、散歩コースにもってこいでした。
途中、柳橋で隅田川と神田川のぶつかるところを見たり、浅草でそばを食べたりしました。
東京って意外と見るところがたくさんあるね~。

2858144

コマのおりがみ


東京→浅草 5.3kim
浅草→日暮里 4.4km

所要時間3時間

今日は雨だし、昨日の疲れを癒すためにもアメトークのDVDを見よう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コマレンジャー [おきにいり]

狛江市では隊員を募集していました。
和泉多摩川のスーパーポスターが貼ってあったので携帯で撮ったのです。
すると、レジの店員のお兄さんが「興味ありますか?」と話しかけてきました。

そしてとてもうれしそうに
「黄色は僕なんですよ」と言いました。

お前か!と思いました。

2837691


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日々徒然 [日記]

我が家のネットは未だつながっていません。So-netの対応の悪さにあきれ果てています。So-net blogでこんなこと書いていいか知りませんが、、、


DVDを3本、衝動買いしました。

FUJIROCKERS
フジロック10年の軌跡です。

FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~ [DVD]





椎名林檎RINGOExpo08


Ringo EXPO 08 [DVD]






YUKI LIVE"5-star"


YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~ [DVD]



まだ観てないけど超楽しみ。

2833578

先週、衝動的に静岡までいって寿司を食べました。
ETC割引1000円ってすげえ。

2833579

2833634
N子家にお邪魔してきました。料理超旨かった☆
シドも超かわいかった☆

2833580

ぷよぷよがあまりにもやりたくてNB家にあったプレステでやりました。
プレイステーションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。