So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年総括 [日記]

今年ももう終わりですね。あっというまです。社会人になってからの月日の流れるスピードはまさに矢のごとしです。
ということで、今年を総括します。

1月
冬休みはオーストラリアでした。メルボルンのニューイヤーはとんでもなかったな。花火すごかった~。
ドラサトウにはほんとに感謝です。貴重な体験でした。
そして、をのさん、うぇいさんの結婚式2次会!久しぶりの人たちともたくさん会えました!
スノボ行きたかったな~。1月はロック研夫婦にお世話になった月でしたね。
あとは、コペンのローンを完済し、さいたまスーパーアリーナにスピッツを見に行ったり、CATSを見に行ったりとなかなか忙しい月でした。

2月
ニシサマ家でたこ焼きパーティをしたり、PSPを買ったり、相原同窓会をしたりしてましたね。
あと、アネモネさんの博士課程修了飲みをしてたね。
京都議定書について考えたりしてな。
オバマ大統領が誕生しました。頑張っているのかな。もっと、ウォール街の金の亡者を取り締まってほしいものです。

3月
めやいりさんとN子と飲んだり、軽井沢に日帰りスノボに行ってその帰りに八王子でMN砲と飲んだね。
あと仕事で自身初のマザーボードの作ったりしてた。なかなか充実した月でした。
あと、でんかくんの追いコンに行きました。このときはまさか、同じ職場になろうとは、、、
最近、大学いってねぇな~。まぁ、当たり前かな。

4月
職場の同僚でもあったプロの結婚式。
とても飲んで騒いだ感じでした。シャンパンがうますぎでした。プロ元気かしら。
アルクーパーのライブに行ったな~。NBがアルクーパーにハグされてた。セクハラおやじか!?なんつって。
あと、第1回エルペスカトーレ飲みが開催されたんだった。コマに久しぶりに会いました。
あと、草なぎがたいーほされてた。サトウにコロプラを教えてもらいました。位置ゲーにはまりまくってます。

5月
家の建て替えのために引っ越しをしました。同じ市内に。
あと、衝動的に静岡に寿司を食べに行ったり、N子家ににゃんこを見に行ったりしました。
ヤバかった。かわいすぎ。
あと、多摩川にバーベキュー的なことをしたり、東京散歩をしたり、アウトドアな感じでした。
外を歩くにはいい季節でしたね。

6月
1泊2日で常総ツアーをしました。
牛久の大仏、福島の温泉、大洗アクアワールドに行きました。楽しかった☆
日帰り出張で、富山に行きました。国をとる為にあえて電車で行きました。帰りの飛行機の立山連峰がきれいでした。
事業仕分けで何かと話題になっていた日本未来科学館に行きました。とても楽しめたけどな~
そして、めちゃくちゃ人入ってたのにね~。なんか、国からの援助がなくてもやっていけそうな感じでしたけどね。

7月
DQ9でしょ。メイド喫茶にも行った。
アジカンのFESに行った。ユニコーン見れたのがよかった。すれちがいやりまくったな。
みづきさん飲みも開催されましたな。あとフジロック!超楽しかった。
フレックスがなくなったりしまして、大変でした。。

8月
夏休みは九州に行きました。大分、宮崎、熊本、長崎とかなりタイトなスケジュールでしたね。
あと、ドラクエが忙しかった。

9月
橋本会が開催されるようになりました!橋本近辺のロック研を中心とした飲み会です。
この日はでんか、めやいりさん、わだかよ。
シルバーウィーク!天橋立、京都、奈良に行きました。
京都はとてもいいところでしたね。研究室の同期の結婚報告メールが来たりして、うれしいことがいろいろありました。相原の友達の結婚式もありました。musiquaのライブ行きました。

10月
プロが会社から去ることになりました。2回くらい電話したけど、パチンコばっかりやってるのかな。
世知辛い世の中ですね。
プールに通って50m泳げるようになった!
橋本会2回目。この日はくすもとやただし三田、やまだN子とたくさんきましたね。

11月
妹が結婚!家族で食事会とかしました。父親があんなに社交的だと思わなかった。まじ衝撃でした。
This is itを見ました。マイケルすげぇ。まじで。
2回目のエルペスカトーレ。でんかくんの家にハマと泊まる。不思議な会だったな。面白かった。
OBライブで相対性理論というバンドをコピーしました。まじ楽しかった。

12月
橋本会3回目。この日はリーもー、まいまいが参戦。
GAKU-MCのライブ行ってまじ感動しました。最高。
家の建て替えが完了したので、また引っ越しでした。超バタバタです。
内2合宿in河口湖。またーり。
自由が丘で滑らない鍋を食べた。
rambleさん家でいろいろごちそうになりました。肉超うまかった。
そして昨日は、まみむめろん忘年会でした。卓球が面白かったね。

さて、今年は引っ越しがあったりとても忙しいけど充実した年でした。仕事でも後輩がどんどん増えてきて、教えられる側から教える側にまわったりね。まだまだ未熟者なので、いろいろ勉強しなきゃいけないこともたくさんありますね。
あとは、社会人になって3年目まで運動不足がちだったので、自転車を買ったりプールに通ったり、体を動かし始めた年でもあります。来年はさらに運動していきたいですね。来年はどんな年になることやら?!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ない2温泉合宿 [サークル]

さてさて、だいぶ最近はとってもバタバタしていたので、更新が遅れましたね。

12/19、20で内2温泉企画に参加してきました。
場所は河口湖。う~ん、結構記憶があいまい。とりあえず写真
河口湖めちゃ寒かった、、、

3443998
快晴でとっても富士山がきれいでした。

3444000
さすが、ないつー、13人も集まりましたよ。

3443999
不思議な美術館に行きました。とてもきれいな着物がたくさんありました。

3444001
夜の飲み会で利きビールをやっていました。
ビールの味を当てるのはとても難しいみたいです。

ゆる~い日程でだいぶ、癒された~。たまにはこんなゆったりした時間も大切。
ないつ~ありがとう~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/28ロック研OBライブ ~ぶっつけ福山~ [サークル]






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界は明日も続くのか?! [FES Live]

会社の忘年会をブッチしてGAKU-MCのライブに行ってきました!
待ちに待った甲斐もあり、めちゃくちゃ楽しかったです。
一度は見たいと思っていたので大満足です!
ほんと、渋谷クワトロも何気に今年3回目とかな気がする。あのライブハウスの雰囲気もとても好き。
ゲストの方々もとっても楽しかった。Salyuがやばかった。

以下 セットリスト

挙手
昨日の No,明日の Yes
Take it slow
Fight for YA right!!
屋上へと続くドア

ハタラコウ(ナイス橋本)
I hope you like it (ヨースケ&小倉博和←シークレット)
青春の日々(佐藤←バイオリンの人)
誕生日ありがとう(椎名純平)
Iwish(Salyu)
クロール

(ビデオメッセージミスチル櫻井、藤井隆)
ナンダカンダ
月が綺麗です
世界が今夜終わるなら
スタートライン

EN
鼻歌泥棒
今日からみんなともだち

3408818


ところで、渋谷のモヤイ像がルパンに盗まれてた!
3408819
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/28ロック研OBライブ音源 ~川本まこと~ [サークル]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/28ロック研OBライブ音源 ~ハナレグミ~ [サークル]

それはそうとオカデミー賞の選考をやってますよ!
http://blog.livedoor.jp/yorunohototogisu/

俳句も何気に面白い。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/28ロック研OBライブ音源 ~小島まゆみ~ [サークル]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/28OBライブ音源 ~UA~ [サークル]

ニシサマGJです。今年はなんとニシサマがこっそり、音源を録音しておりました。
ニシサマはまだ引っ越したばかりで、ネットがつながっていないらしいので、代わりにアップしちゃいます。

・UA
(まみ、ぶーちゃん、三田、五味さん)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。