So-net無料ブログ作成
検索選択

最近 [おきにいり]

最近、木村カエラのDVDを買いました。
赤レンガ倉庫の前にステージを作ってるやつです。

GO!5!KAELAND [DVD]

GO!5!KAELAND [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: CD



この曲いいね。



もうひとつ。TRICERATOPS

この曲も超好き。

・さて、最近、MATSUYAと飲みました!なんと、某TV局的なところで働いてるんだってw
月日が経つのは早いもんだ。

・ハイチ大地震の折り鶴関連のニュースを真剣に読んでしまった。
「やらない善よりやる偽善」という言葉があるけど、これは偽善にすらなっていないような気がした。

・一人暮らしに関して、いろいろな人からアドバイスというか助言をいただいた。
2010年の目標にすべきか?!

・今度はDoさんと飲みます!
キャラオケか?!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5周年 [ひとりごと]

なんとイムレフ日記も5周年です!
昔の日記とかみると面白いものです。アフォだ。
といっても最近は仕事の忙しさにかまけてblogもだいぶおろそかになりがちです。
というか、仕事の流れ的にここ2年は1月が異常に忙しい、、、正月気分もどこへやらといった感じです。

さて、最近僕の周りの人たちに色々と動きがあるようで、月日はゆっくりと、だけど確実に流れているのだなと感じました。
5年後にはどうなることやら?アメリカは遠いな。

3497195

あと、最近スノボに行ってきました。4回目?くらい。
冬の湯沢に乗り込んだのですが、なんととんでもない間違いを犯しましたね。
越後湯沢とガーラ湯沢は違う駅でした。
自分の目的地はガーラ湯沢だと思ってたのに間違えました。

しかも、全然滑れなかった。前より滑れなかった。
次はグーフィでやってみようかな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つれづれなるままに [ひとりごと]

2010年ももう半月か~って年明けから異常な忙しさでした。
つれづれなるままに心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴ってみよう。

・小沢さんの秘書が三人逮捕されましたね。野党にお金渡して、ゼネコンが得する仕組みがよくわからないのですがなんで?公共入札の価格とか?官僚に口利きできるのって与党じゃないの?

・金曜の夜は仕事の疲れから鬱々としていたのですが、「君に届け」の10巻を読んだ瞬間にすべての疲れがふっとびました。少女マンガを躊躇なく買えます。

・昨日は、会社の大先輩からスキーウェアをいただいたので、さっそく来週湯沢に行ってきます!3回スノボいけるかな。

さて、2010年は歴史にはまりそうです。
大河ドラマの「竜馬伝」がとても面白い。高知行きたい。

・「太平記」という歴史小説を読んでいます。後醍醐天皇の建武の新政辺りから室町幕府成立までの話です。原文の古文も載っているものを読んでみましたが無理でした。訳のみを読んでいます。
戦国時代や幕末時代ばかりが注目されているようなのですが、この時代もとっても面白いです。

・まことにお恥ずかしいお話ですが、最近やっとOASISの素晴らしさがわかりました。超かっこいい。

・M子さん出産おめでとう!


・1/30にMATSUYAと飲みますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さてと [日記]

だいぶ、引っ越しの整理もできてきたな。エコキュートすごい。冬なのに寒くない。

そんなこんなで2010年の目標でも立てるかな。あくまでも目標。

(1)一人暮らし
最近、自由が丘に住んでいる人たちが多いので便乗してみたい今日この頃。
とはいえ、2009年に2回も引っ越しして、また引っ越すのも億劫。何より新居はとても心地よいのです。

(2)1日1万歩歩く
昨年末に機種変したN-02Bですが、なんと万歩計がついていることが判明。
歩くのが楽しくなってきた。

(3)国盗り
今年の大目標を「熊野古道」と「出雲大社」にしたいと思います。
ニシサマの実家帰りに便乗して四国→徳島→フェリーで和歌山なんていう自分勝手なことを考えております。
東北にも行きたいし、沖縄も行きたいし北海道も行きたい。日本は広いな~。

(4)スポーツ
スノボとあとゴルフやってみたくなってきた。スノボは3回行きたいね。

(5)バンド
TRICERATOPS
東京事変
とかコピーしたいね。

さて、こんなにやりたいことがいっぱいあっていつ仕事をするんでしょうかね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。