So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷に6時半! [日記]

ttp://www.giden-sharaku.com/

お誘いを受けたので行ってきました。
新横浜を5時半に出て渋谷 青山劇場に6時半。超ぎりぎりでしたね。

舞台というジャンルはほとんど観たことがないので新鮮でした。
写楽が女だったという設定のお話。
ソニンが出てた。結構すごかった。
舞台音楽ってとても面白そうでした。
普段あまり舞台とか観に行かないのでアレなんだけど、
もっとこういう舞台とか、音楽とかを身近に観られる環境を作ることが日本に必要なんじゃないかと思ったり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

賭留音 [おきにいり]

これでやっと録画とかできるぜ。


PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)




べ、べつにニシサマが持ってたのがうらやましかったわけじゃないんだからね☆
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

突撃!そば職人! [サークル]

ということで、らんぶるさんが引っ越すということなので、引っ越しそばを作りに行きました。
といっても、僕は食べる専門ですが、、、、
今回は前の週にわざわざ日のつるつる温泉まで買いに行きました。
その甲斐あってとってもおいしいそばでした。

肝心のそばの写真をとってねぇorz

また、おじさん誕生日ということもあり、ホットケーキの材料も買ってきました。
またもや食べる専門でしたが、、、

asas.jpg

まいまいが「私はホットケーキの伝道師」と言っていたのが印象的です。うけた☆

さて、今回の新居はすごかったですね~。
最上階にバーとかあったし、客用駐車場とかあったし、景色もきれいだったし。

ハマの「娘はやらん」発言でみんな目が点になっていたのが印象的でした☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続 モチベーション3.0 [社会人日記]

最近の仕事は良くも悪くもハイテンションです。
PCマザーボード設計に携わり、早5年。この世界ではまだひよっこです。

先週は自身2作目の試作ボードが上がり、超ハイテンション。(仕事の大きな区切りは1年くらい)
この仕事のもっとも面白い瞬間です。Windowsの起動画面であんなにテンションが上がるのは僕だけでしょうか。この瞬間、モチベーションも最高潮に達します。
プラモデルを作る感覚に似てるのかな。もしくは料理(ろくにできないけど)
完成した瞬間の喜びは計り知れないものがあります。

今週は試作ボードの昨日検証で1週間を費やしました。
やばいね。毎日テンションが180度変わる。
昨日は人が歩いているのを観ているだけでイライラしてた。
今日は、鼻歌まじりに帰宅。

仕事の8割くらいはめんどくさいけど、2割も楽しめると思えるので上出来です。
願わくば、設計の仕事を続けていきたいと思う今日この頃。
でも明日には辞めたいと思ってるかも、、、
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。