So-net無料ブログ作成

老神温泉 [旅行]

さてさて、この土日は老神温泉というところに行ってきました!
7人という割と大所帯で旅に出るのは久しぶりです。といっても去年行ったか。
去年のないつう氏の企画力はほんとにすごいなと思った。正直社会人を20人集めるとか大変なのだと。
誘わなかった人すいません。という気持ちです。

老神温泉は群馬の沼田インターから東に行ったところにあります。
例によって、インター集合、インター解散という企画者にとってはとても楽な計画でした。

それでも、温泉に行くだけでは心もとないので、紅葉でも観に行こうと寄り道して、榛名湖に行ってきました。
とはいうものの、群馬のこの辺の葉っぱはすっかり落ちていました。枯れ葉も山のにぎわいとはこのことでした。
榛名で新そばを食し、宿へ向かいました。

blog.jpg
榛名湖。榛名山?伊香保→榛名の経路で通るとメロディラインというのがあるらしい。メロディが奏でられるそうな。
榛名→伊香保ではないので注意が必要。
榛名といえば、頭文字D。高崎インター→榛名湖経由の道はヤバかったわ。峠。

吟松亭あわしま
着いてすぐ宿のクオリティがとても高いことに気がつく。

blo3.jpg
夕飯の山賊鍋が超美味。昔の悪いやつは旨いものを食っていたものだ。
あんなに食べたのは久しぶりだ。

blog2.jpg

部屋をパノラマ撮影してみました。NEX-3はパノラマ機能があります。

夜は宴。主にマタギとノリツッコミの話で深夜まで盛り上がる。
ただ、夜は寝る。この辺が落ち着いたなと思います。

次の日は軽く観光。吹き割れの滝というところに行ってみた。
熊出没の危険で封鎖されていた道があったので、きっと来年はさよちゃんが熊を退治して通れるようにしてくれるはず。
blog4.jpg

全然期待していなかっただけに、自然の凄さに感動した。
日本にもいろんなところがあるのだと思いました。

そして、昼飯でも食おうかと探してみたら、山奥にイタリアンレストランがあると判明。

blog5.jpg
農家レストラン みのりの里

このレストランがまたすごかった。出てきた料理全て美味。

blog6.jpg

太った。絶対太った。というくらい食べた。しかも、冬季は営業休止らしく、この日(11/28)が最終営業日だった。
なんという幸運なのでしょう。。。いつか絶対また行きたいと思いました。尾瀬の近くなので車で行くことがあればぜひ行ってみてほしい!

こんな感じで、群馬で癒されてきました。いや~みんなでいろんなところに行くのも楽しい。
ただ、無計画過ぎて少し申し訳ないと思いました。プロデュース力がないな。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ [サークル]

もう5回目です!今年はNEX-3を携えて参戦。
写真と動画を撮りまくって編集してた。
mixiに写真をアップして、so-netに音声ファイルをアップしました。
だんだんあのライブハウスが談話室に見えてきた。狭い感じとかね。

社会人になって早5年ですので、ロック研のOB、OGにも後輩が増えてきましたね。
この調子で色々な人が出ると面白いですよね。
今回出られなかった人も次回は2011年11月19日をスケジュール帳に入れておこう。
OASISみたいにネット上で、バンド組んで本番その場で演奏なんてものアリだと思う。
さてさてみんなカッコよかった。個人的にはノトさんのベースはやっぱすげぇと思う。
8バンドくらいだったのにあっという間に終わっちゃったよね。

NEX-3での動画の撮影は評判通りでした。長時間は不可能。電池が持たないし、熱くなるし。
ただ画質はなかなかきれいですね。


ライブ前風景です。

ちなみにもう5年前のライブ映像。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【Hide】 [サークル]

Vo. Doさん
Gt.小山
Ba.のとさん
Key.そのおさん
Dr.ごみさん












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【けいおん!】 [サークル]

Vo.さおとめ
Gt.ニシサマ
Gt.おみくん
Ba.内2
Key.○山
Dr.じろう








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【矢井田瞳】 [サークル]

Vo.あっちゃん
Gt.ぐっさん
Gt.ぶーでー
Ba.内2
Ba.たけまさ
Dr.じろう












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【Clammbon】 [サークル]

Vo&Key わだかよ
Ba. ぼうくん
Dr. でんか
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【矢野顕子】 [サークル]

Vo.sakurako
Key. sayo










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【The Cardigans】 [サークル]

Vo. 銅鑼
Gt.たかし
Ba. コマ
Dr.ゆうすけ
Key. ハマ












nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【MY LITTLE LOVER】 [サークル]

Vo. なべ
Gt.小山
Ba.おな
Key.ハマ
Dr.でんか





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第5回ロック研OBライブ【OASIS】 [サークル]

Vo. Doさん
Gt.たかし
Gt.ぶーでー
Ba.暴君
Dr.でんか






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。