So-net無料ブログ作成
検索選択

もう師走じゃないか [旅行]

11月は前半はまじでイケた。天国に。個人の力なんてほんとしょうもない。思い知らされた。
仕事で逃げたのは初めてかも。しかし回り込まれてしまったが。人生は後悔と挫折が9割だと思った。

そんな中、福島に行ったり、スタジオ付き内2家に行ったり、橋本飲み@めやいりさん御報告があったり、なおこ&こてっちゃま&まつや!に1年ぶりに会ったりした。

blog1.jpg
イノセントエイジという音楽ペンション。またみんなで行きたいな。超楽しかった。

blog2.jpg
超楽しかった。合宿。

blog3.jpg
内2家に潜入。Doさんやメ研の面々が居た。

blog5.jpg
橋本飲み。

blog4.jpg
まつや。

2011年もあと少しですね☆はやすぎ。

2005年と2011年 [サークル]

6年という歳月はあっという間でした。

2005年の追いコンです。


2011年、先日の三田結婚式の動画です。(おにわきさんがupしてくれました。)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ue4B1fF23kY



いや~、なんかしみじみしますね。


2006年つづき


つづき



あれからあんなことやこんなことがありましたね~。

みた結婚式 [サークル]

昨日に引き続き、結婚式でした☆
今日はサークルの後輩の三田の結婚式。
朝8時過ぎに新宿に集合して2時間余興の練習をしました。
6年前追いコンでやった斎藤和義の「月影」。
懐かしい曲でしたが、楽しくやれました。評判も良かったし!

blog1.jpg
ファーストバイト2次会ではセカンドバイトもありました。

blog2.jpg

ロック研の人たちもたくさん。

2次会行って楽しかったです☆おめでとう!

結婚式 [日記]

今日は会社の同期の結婚式でした!
式場は南青山披露宴銀座というとてもオサレな場所でした。
入社して今の部署に配属されてから、ずっと一緒の同期でしたので感無量です。
室長のスピーチにもありましたが、とても勉強熱心な人で尊敬できる同期に恵まれたなと思っていました。
そんな彼が結婚。いやいや、うらやましい限りですよ。

blog1.jpg
おしゃれな教会!だんだん、結婚式の段取りを覚えてきたなw

blog2.jpg
披露宴はタテルヨシノ銀座! 超うまい!

blog3.jpg
とても夜景がきれいでした!
後輩が酒飲み過ぎて記憶飛ばして、カバンなくして大変なことになってたみたい、、、


Megaphonic [FES Live]

YUKI tour“ MEGAPHONIC” 2011 横浜アリーナに行ってきました!何気に初。
マイマイからチケットを譲ってもらいました!ありがとう~!
横浜アリーナでやるのはJUDY AND MARY以来13年ぶりだったそうで。13年以上あの位置で音楽をやり続けるってすげぇな。

YUKIにとって6枚のアルバムだそうで。YUKIのアルバムは今んところハズレない!
1曲目のJOYから鳥肌が立ったのは内緒なんだ。すげぇ感動した。
2人のストーリーなんて名曲ですわ。Wild Ladiesでほんとにギターを弾いていたのか疑問だw

ありきたりな感想かもしれないけどYUKIは唄だけじゃなくて、踊りや映像とのコラボもすごかった。
おそらく娘さんも映像で出てたねwすげぇ。結構大きくなってんだね。
WAGONやティンカーベルが聴けたのも最高でした。

YUKIのアンコールの時のMCは感動しました。それにしても意外と男が多かったw
俺的にはあとプリズムとCOSMIC BOXと恋愛模様が聴きたかった、、、

セットリスト (11/2のものだけどおそらく全く同じはず)
1.JOY
2.勇敢なヴァニラアイスクリーム
3.ビスケット
4.キスをしようよ
5.Wild Ladies
6.ひみつ
7.2人のストーリー
8.笑いとばせ
9.ハローグッバイ
10.Hello
11.ワンダーライン
12.クライマークライマー
13.ランデヴー
14.揺れるスカート
15.マイプライベートアイダホ
16.ティンカーベル
17.WAGON
18.鳴いてる怪獣
19.相思相愛
—————————————-
20.Dearママ
21.集まろう for tomorrow





YUKIは少し風邪気味だった?あと横浜アリーナは音はあんま良くないかも。

2011-11-02 [ひとりごと]

いや~、まだまだ続行中だわ。先週で落ち着くと思ったのに。
危なく明日出勤になるところだったw 全力で阻止した。会社付近には行くけども。
うちの品証の人からは「うちに来い」とか「けじめつけろ」って言われちゃったよ。はぁ~。
さてさて、そんなことは忘れちまえ~忘れちまえ~

TPPは早期交渉参加しても、こっちの言い分が通らなそうなのがばれちゃったみたいだしどうすんのかね。
それにしてもアメリカ議会の承認が必要ってどういうことかしら。環太平洋なのにね。
TPPに反対なのは、今の日本政府がアメリカの要求をはねつけて、日本の国益になるような条約にできるとは思えないところだね。やっぱり。今より悪くなるような気がしてならない。円高だって解消できてないし。

円売りドル買い介入してもまったく円高は収まらんね。諭吉さんを刷れって話ですよ。

マツコと有吉の「怒り新党」はおもしれぇな。夏目みくかわいいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。