So-net無料ブログ作成

今年撮った写真たち [おきにいり]

今年の写真。主にSonyのNEXで。水中は防水デジカメ Ricoh PX。
簡単な写真はスマホ Xperia arc。こうしてみるとどれがどれだかわからんw
来年はもう少しカメラに凝ってみようかな。

aaaa.jpg
羊蹄山

a.jpg
関門海峡

d.jpg
呼子 ジーラにて

asa.jpg
まみれんじ結婚式にて

a5.jpg
那智大社にて コスプレ

blog2.jpg
高水三山

blogG.jpg
伊良部島

blogT.jpg
宮古

blogZA.jpg
シュノーケリング

blog2.jpg
東京の夜景 ヘリコプターから

blog5.jpg
蓼科山

blog1.jpg
飲み会

DSC_0096.JPG
姪っ子

2011年総括 [日記]

さてさて、今年も残すところ、あとわずか。
今、震災の特番を観ている。今年はほんとに大変だった。震災も原発も円高もタイ水害も和歌山の台風も。
カダフィもビンラディンも金正日と言った指導者、独裁者たちも死んだり世界的にも大変な一年でしたね。
自分の仕事的にも大変な一年でした。

1月
和田かよ家にお邪魔。もとこ、かんた、おおくら、わだかよ。超楽しかった。
4日くらいにうぇいさん、ないつう、五味さんたちと新宿で飲んだ。久しぶりでしたね。民主党はまだ解散しそうにないですね。
ガーラ湯沢にスノボ。スノボもだいぶ楽しめるようになってきました。
仕事はこの月になんか過ちを犯したらしいですが、全く思い出せません。
その後、さらにヤバいことが立て続けに起こりましたからね。

2月
「鶴の一声」発動。
北海道 ニセコでスノボ。どら さとう なべさん
雪質はぶっちゃけ湯沢の方が良かった気がした。ニセコは日本人より外国人の方が多かったです。
ブルーノート なべさん、おおくら、ハマと言ってきた。そのあと食べた青山のイタリアンは絶品だったね。
北九州 旅行 福岡 門司 呼子 嬉野温泉 八女 辺りを回ってきました。日本はどこに行っても素晴らしいと思いました。
この月北海道と九州に行って日本を北から南まで楽しんできました。
研究室の飲み会にも参加してきたな~


3月
東日本大震災
当日は余震のたびにキーキーきしむビルの中で深夜まで仕事してた。
情報があまりに錯綜しすぎて、麻痺してた。
原発があまりにもヤバすぎたと思った。原子力保安院のHPとか原子力関連のHPを調べまくった。
やっぱりあの日から自分の中の価値観みたいなものが変わった気もした。

4月
れんじまみちゃん結婚式 あのビンゴはナシだった。
二郎あつみちゃん結婚式。二郎のピアノ良かったよね。
お幸せに!

5月
GWは和歌山県 一周の旅。熊野古道、熊野大社、那智の大滝、串本辺りを回りました。
高水三山に登山。どら、さとう、なべさん。 この日姪っ子が生まれる。

6月
仕事は常にメルトダウン寸前でしたね。この時は。
ほんとに久しぶりに飲み過ぎて吐きました。

7月
スマホに変更。Xperia Arc。
尾瀬に行く。どら、佐藤、なべさん。とても綺麗な場所でした。
尾瀬の山小屋が完全に圏外で笑った。
フジロック。もはやライフワーク。ここで一年の折り返し地点って感じ。G loveとかハナレグミとかくるりとかYMO、インキュバス、コールドプレー。
この辺でも仕事が山を迎えまして、夏休みが取れませんでした。

8月
恒例の海。和田長浜海岸。
夏のミルクの会。イチキさんが超面白かったです。
夏休み。宮古島に行ってきました。まじ最高でした。移住しちゃう人の気持ちがすっげぇよくわかった。
防水デジカメ Ricoh PXを購入したおかげでいい写真が撮れましたw
野田総理が誕生しましたね。

9月
OBライブ練習を始める。よこはま、りーもー、さよちゃん、おおくら
まじ、毎回練習が楽しかった。
三十路になりました。サプライズでヘリコプターに乗せられました。まじちょっとビビったけど、
載ってみると素晴らしい夜景でよかったです。ありがとう。
ノーナリーブスと堂島孝平のライブに行く。

10月
蓼科山に登山。どら、さとう、なべさん
念願の八ヶ岳。でも山をなめてた。軽装で行ったらひどい目にあった。頂上の景色は最高でした。
森広隆のライブに行く。最高でした。ニューアルバム早く出してほしいね。

11月
YUKIライブ。もう、こんなにYUKIが好きだとは思わなかった。という不思議な感動がありました。
福島合宿に便乗。夜中3時まで語らったのは久しぶりでした。
園田君結婚式 ザギンのテルシャレな場所で披露宴。この世のものとは思えない超絶料理を堪能。
三田結婚式 和義ばんど再結成。 いっぱい人が集まったね~
そのほか色々な人飲みに行きました。DOさんとないつう家。ニシサマ家で松屋、なおこ、まいまい。
橋本飲み。
この月も仕事がメルトダウンしそうでした。もうヤバかった。

12月
OBライブ。森広隆やった。メンツのみんな。マジでありがとう!
バルサの試合を見に行く。メッシ イニエスタまじやべぇ。
三十路研修。6年ぶりに会った同期とかも居まして、懐かしくなりました。あっという間の6年でした。
クリスマスパーティ。ドラさとう家。
なべさん引っ越し手伝い。


こうして振り返ると今年も色々な場所に旅行に行って、ライブ観に行って、飲みに行って、たまに仕事でトラぶって感じでしたね。
来年もさらに色々な場所に行きたい。ベースも弾きたい。ライブ観たい。

それではみなさんよいお年を。

クリスマス [日記]

さてさて、今年も残すところあとわずかですね。もうクリスマスです。

姪っ子にクリスマスプレゼントを買ってあげました。
DSC_0096.JPG
クーゲルバーンという木のおもちゃだそうです。

そして、今年も銅鑼佐藤家のクリスマスパーティに行ってきました!
みんなでおいしいものを持ち寄って食べる会です。
僕らはサラダと前菜を買っていきましたが、新宿の小田急がとんでもないことになってました。

DSC_0097.JPG
9人あつまりました。楽しくワイワイしました。

DSC_0098.JPG
高級チョコレート!限定品。

DSC_0099.JPG
高級ケーキ!

さてさて、ロック横で買ったエフェクタが届いてました。

はーとき.JPG
次は新しいベースかしら。



アルサッド vs バルセロナ [おきにいり]

さて、今日は日産スタジアムに行ってきました。
会社から徒歩15分です。びっくり。近すぎ。
クラブワールドカップのバルセロナを観に!世界最高のクラブチームと言っても過言ではないですよね。

blog1.jpg

一番の目当てだったのはセスクだったのに!控えじゃん!

blog2.jpg

なんかもう言わずもがなですが、イニエスタ、メッシすごかった。
ペドロとアドリアーノが両サイドでまんなかにビジャ(サンチェス)が入ってましたね。
ペドロとアビダルの左サイドで縦のラインでボールを集めてラストをビジャやメッシで!みたいな感じに見えました。
アルサッドはほとんど攻撃出来てませんでしたね、、、バルデス暇そうだったし。

会社帰りにバルセロナ!最高!
願わくば、死ぬまでに一回アーセナルが来ないかな。

動画5 [サークル]

ふう、疲れた。これで全部です。




動画その③ [サークル]


おおくらの美声が聴けます☆






OBライブ動画2 [サークル]

いやいや、めやいりさんの声は素敵です。








動画をupするのって大変ですよね。
デジカメで撮った動画をMP4→WMVに変換してそのあと、少しファイルを圧縮したりしなかったり。
んで、限定公開でYoutubeにあげると。
問題は1年に一回しかしないので、毎年やり方からググっているわけです。
ま、そんなこんなで


第6回ロック研OBライブ [サークル]

さてさてもう6回目です。
今年は6回めでもあり、出演バンドも少なくなってしまったかと思いましたが、、、
蓋を開けてみればたくさん遊びに来てくれた人もいたりととても楽しく過ごせました。
みんなかっこいい。最高。今年でられなかった人も来年もやるから出たらいいと思うよ。
来年は2012年12月9日らしいよ。
飲み会ではNBさんがウイスキーダブルの一気飲みをやって酔いつぶれてわりと冗談抜きで大変なことになったよ。今までほとんど介抱される側だったけど、する側になったらどうしていいかよくわからなかったよ。
ギターとベースかついでの介抱は大変だったよ。おかげで俺が朝動けなかったのは内緒だよ。

blog4.jpg

blog3.jpg

blog2.jpg

blog1.jpg











OBライブ動画 [サークル]

そうそう、森広隆をやってくれたみんなにはほんとに感謝しています。
ありがとう!おおくら、さよちゃん、りーもー、よこはま 練習中からとても楽しかったよ。
町田で練習してそのあとデニーズで雑談は楽しかったね~。
本番の俺の出来は正直全然ダメダメだったけどね。練習も波があってあれだね。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。