So-net無料ブログ作成
検索選択
サークル ブログトップ
前の10件 | -

ハマ会 [サークル]

ロック研の後輩のハマ君が結婚アンド海外留学ということでホームパーティを開催していただきました。
彼はアメリカ大学院に留学するということでした。
思えば2年後輩の彼も10年来の付き合いでしたね。あのタンクトップMBAとは、、、
ほんとに世の中わからないものです。奥さんも知性があふれる素晴らしい方でした。

blog02.jpg
同じロックの後輩の小原が作ってくれたグラタンとパエリア。パエリア超旨い。

blog01.jpg

人生は面白いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白い巨人 [サークル]

先週はロック研の先輩の結婚式2次会でした。
2次会はザギンのビルでしたよ。オシャレ
先輩は背も高く白いタキシードを着ている姿はまさに白い巨人でした。
新婦さんはノリがよさそうな人で幸せそうなのが伝わってきましたねぇ。
お二人は別の結婚式の2次会で知り合ったらしいです。本当にそんなことあるんですね~。

blog01.jpg

今回も例によって、久しぶりの先輩に会いまして、昔話に花を咲かせたりしてとても愉しい時間を過ごせました。
ぜひ幸せになってほしいものです。

あと、そろそろOBライブ的なものもやりたくなってきたな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TDC婚 [サークル]

今週末は大学のサークルの後輩のTDCの結婚式でした!

blog01.jpg

場所は渋谷! 東横線と副都心線が相互接続した関係なんでしょうか。

2次会からの参加です。
blog02.jpg

入場からTDCはシャンパンボトル片手にラッパ飲みしながら現れました。
まさに猪突猛進が似合う男。

blog03.jpg
2次会ではSay Yesやルナシーを熱唱。

blog04.jpg
3次会では黒夢を熱唱。

blog05.jpg
熱唱。

TDCのタフさを感じた一日でした。
久しぶりにロック研のメンツで集まったので3次会のカラオケではものすごく盛り上がりましたね。
TDC黒夢熱唱。りーもーエアギター、大槻さん桜坂、まみちゃん宇多田、閣下エアドラム、くすもとれっちり。
大槻さんボンジョビ。

懐かしさ全開です。あんなに笑ったのは久しぶりだ。まだのどが痛い。
リーもーがつぶれる気持ちもわかります(笑)

いや、まじ最高の一日だった。TDCお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロック研OB合宿@掛川 [サークル]

三連休は大学のサークルの人たちとロック研OB合宿と銘打って、静岡に行ってきました!
卒業して結構経ちますが、相変わらず仲良しです。今回は静岡に住んでる人たちも集まるので、
12時、掛川インター近くのファミレス さわやかに集合!
僕は、コペンで行く予定でしたがめやいりさんが参加できそうとのことで、思い切ってレンタカー借りて3人で行きました。行きの車の中で3時間くらいはずっとドラクエトーク。今後のキャリアプランについて相談にしてました。

b01.jpg
さわやかのハンバーグはめちゃおいしかったです。ジューシー肉。

その後、近くの遊び場。花鳥園へ。
鳥たちが放し飼いになってて、いつでも触れ合える場所でした。
オウムやフクロウやエミューがいました。フクロウは超可愛かったです。エミューはでかくて、「ゴゴゴ」って鳴き声で軽く、怖かったですねw
b02.jpg

b03.jpg

b04.jpg

b05.jpg

b06.jpg

花鳥園。思っていた以上に面白い場所でした。手乗りフクロウにはまじで胸がキュンとします。

その後宿へ。
ウェイさんが合流し、宴会スタートです。

b07.jpg

b08.jpg

みんなだいぶ年を取ったなwという感じですが、あの頃とおんなじようにただ一緒にいるだけでとっても面白い空間になります。
ただ、あのころと違うのはみんな1時くらいに寝るモードになって、誰ひとりとして夜更かししてませんでしたw
みんな仕事で疲れてるんだね~。

b09.jpg
シートピアにて、集合写真。シートピアでは婚活パーティやってました。プールと温泉の施設です。
プールは小さかったですが、温泉はまあまあ。

そのあと、なぐら市場で昼飯を食べました。なぐらのマグロ漬け丼が最高に旨かった!
そして、キウイ畑?へ。掛川インターの近くにある結構謎なところでした。手作り感満載。
http://www.kiwicountry.jp/

b10.jpg
みんなでキウイの試食。5種類のキウイを食べました。

b11.jpg
なぞの森の中でターザンを発見!みんなではしゃいで乗りました!

b12.jpg

写真がななめってるのは車のボンネットでセルフタイマーでとったからw
一生の仲間みたいなものはとてもいいものです。今回行けなかった人もまたいつかどこかで遊びたいものですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動画5 [サークル]

ふう、疲れた。これで全部です。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

動画その③ [サークル]


おおくらの美声が聴けます☆






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OBライブ動画2 [サークル]

いやいや、めやいりさんの声は素敵です。








動画をupするのって大変ですよね。
デジカメで撮った動画をMP4→WMVに変換してそのあと、少しファイル圧縮したりしなかったり。
んで、限定公開でYoutubeにあげると。
問題は1年に一回しかしないので、毎年やり方からググっているわけです。
ま、そんなこんなで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第6回ロック研OBライブ [サークル]

さてさてもう6回目です。
今年は6回めでもあり、出演バンドも少なくなってしまったかと思いましたが、、、
蓋を開けてみればたくさん遊びに来てくれた人もいたりととても楽しく過ごせました。
みんなかっこいい。最高。今年でられなかった人も来年もやるから出たらいいと思うよ。
来年は2012年12月9日らしいよ。
飲み会ではNBさんがウイスキーダブルの一気飲みをやって酔いつぶれてわりと冗談抜きで大変なことになったよ。今までほとんど介抱される側だったけど、する側になったらどうしていいかよくわからなかったよ。
ギターとベースかついでの介抱は大変だったよ。おかげで俺が朝動けなかったのは内緒だよ。

blog4.jpg

blog3.jpg

blog2.jpg

blog1.jpg











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

OBライブ動画 [サークル]

そうそう、森広隆をやってくれたみんなにはほんとに感謝しています。
ありがとう!おおくら、さよちゃん、りーもー、よこはま 練習中からとても楽しかったよ。
町田で練習してそのあとデニーズで雑談は楽しかったね~。
本番の俺の出来は正直全然ダメダメだったけどね。練習も波があってあれだね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - サークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。