So-net無料ブログ作成
検索選択

Fuji Rock Festival '13 [FES Live]

備忘録です。
今年のフジロックは雨が降ったり止んだりだったな。
7月は仕事もかなり忙しくて、フジロックの予習が全然できてなかった。残念。
そんななかでも3日間行って、ほんとによかったと思った。
Charaとエゴラッピンは最高でした。

GAKU-MCは木道亭で見ればよかったかな。
Charの大物感は半端なかったな。
Yellow Cardのドラムがくそかっこよかった。
Sterussが最高に良かった。ATATAも見れたし。
奥田民世は知ってる曲があまりなくて、残念だった。

相対性理論とTahiti80はTahitiにしておけばよかった。と心から思った。

体力の衰えも感じたフジロックだった。1日目、2日目は全然動けなかった。年か。

帰りに猿ヶ京温泉の満点星の湯に行くのも定番になってきたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい [社会人日記]

気がつけば、2013年も半分ですね。あっという間です。
最近は仕事がすっかり忙しくなってしまって、ドラクエもできなくなってしまいました。

今月は特に仕事に対するものの見方が変わった月でした。

自分の中に一本の芯がほしいです。「こういうものが作りたい!」っていうのがないんです。
それがないから、いちいちぶれるのかな~。贅沢な悩みなのでしょうか。

なんにしてもこれから8か月が正念場。鬼が出るが蛇がでるか。
それなりに期待度の高い仕事なだけに、プレッシャーで弱音ばかりはいています。
どうせやるなら成果が出るといいなと思います。

今歩いているこの道が、いつか懐かしくなればいい。
と思う今日この頃。

こぺんの車検3回目か。悩みどころ。
夏休みはどこへ行こうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

王道真心 ジャパンツアー2013 [FES Live]

MB'sとは「まごころブラザーズ」のことでした。
ということで、5/26は中野サンプラザに真心を見にいきました。
真心をちゃんと聴いたのは大学に入ってからでしたが、それでももう10年も経ってましたw

曲もベストアルバムといった感じでかなり知ってる曲ばかりだったし、Yo-kingの声が素晴らしかったし、
中野サンプラザもとっても良かった。CCレモンホールとかくらいの大きさがライブを観るには一番いいなと思いました。ドームとかアリーナはやっぱりね。

MB'sはMCも面白すぎて笑いが絶えませんでしたし、ドカンと一発では踊りまくったし、ほんとに愉しい夜でした。

曲はほんとに一番好きなのは桜井さんが歌ってるメトロノームなんですが、やってくれてほんとに感動しました。


1.新しい夜明け
2.空に舞いあがれ
3.Endless Summer Nude
4.愛のオーラ
5.ループスライダー
6.I'm in Love
7.FLY
8.流れ星
9.メトロノーム
10.それが本当なら
11.朝が来た!
12.消えない絵
13.Let's 感動
14.どか~ん
15.突風
16.愛
17.BABY BABY BABY
18.JUMP
19.Song Of You
20.Everybody Singin' Lovesong
21.Keep on Smlin'
アンコール
22.拝啓、ジョンレノン
23.Relax Open Enjoy



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハマ会 [サークル]

ロック研の後輩のハマ君が結婚アンド海外留学ということでホームパーティを開催していただきました。
彼はアメリカ大学院に留学するということでした。
思えば2年後輩の彼も10年来の付き合いでしたね。あのタンクトップMBAとは、、、
ほんとに世の中わからないものです。奥さんも知性があふれる素晴らしい方でした。

blog02.jpg
同じロックの後輩の小原が作ってくれたグラタンとパエリア。パエリア超旨い。

blog01.jpg

人生は面白いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エクセルでセル移動できなくなった [ひとりごと]

2、3日前からエクセルのセル移動が矢印キーでできなくなったんです。
びっくりしたよ。何事かと思っていたけど、調べてみたらScroll Rockがかかっていると。
そいえば、そんなキーあったなと思って、探してみたら今使っているLenovoノートPCにはScoll Rockキーが
ないじゃないか。

そこで教えてGooで調べたら、Fn+CボタンでScoll Rockになると、、、
今のLenovoのPCはCtrlキーとFnキーが隣り合ってて使いづらいんだよな。
おそらくコピーと間違えたんでしょう。

それにしても、PC触り始めて10年以上たつのに初めての経験であせった。

と、メモ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。